今年買ってよかったもの

今週のお題「今年買ってよかったもの」

今年買ってよかったものといえばなんと言っても車です
f:id:shoichimasuhara:20171204204736j:plain
f:id:shoichimasuhara:20171204204741j:plain
フォレスターSG5前期型クロススポーツ、2リッターターボAWDMT車です。1月29日に納車してから、ほとんど週末に山や釣りに行くだけに使ってましたが、納車から今の時点までで走行距離が8000kmちょっと、適当に計算するとだいたい毎週末180kmくらい走ってたようです。古い車なのであちこちポロポロと壊れたりしますが、直し直しでなんとか元気に走ってくれています。この車ともっと色んな所に行きたいと思います。