MW600

なんでも良かったと言えばそうなんだけど、Bluetoothのヘッドホン刺すアレが欲しくてググったらamazonで人気って書いてあるしレビューもいっぱいつてて☆4つだったから適当にコレ

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き  ブラック MW600/B

SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B


買ったんだけど、大雑把に言うとまあ値段相応だった。
買ったときは付属のイヤホンしょぼすぎるせいかなと思ったんだけど(それもあるけど)
まだマシな(と自分では思ってる)イヤホン
JVCケンウッド JVC ステレオミニヘッドホン HA-FXD80-Z

JVCケンウッド JVC ステレオミニヘッドホン HA-FXD80-Z


刺してみたら音圧というか力の無さが露呈してしまって残念だった。
まぁあのちっささだし、5千円程度の音響機器にごちゃごちゃ言うなという話ですねスミマセn。


最新のモデルとかはどうなんでしょうね

Galaxy Nexusのイヤホン出力やけに良いような(低音域の解像度とか)気がするのは気のせいなのかなぁ…