@marqsさんにCD貰った

このあいだの5月8日に31歳になりました


んでid:marqsさんに誕生日プレゼントとして音楽CDをいただきました。
頂いたCDはこちら
クラリティ

クラリティ


今徐々に流行りだしてるジャンル"EDM"のアーティストZEDDのCDです。収録曲はたとえばこんなの

Zedd - Spectrum (Official Video) ft. Matthew Koma ...
テクノ、ユーロ、トランスなどのエレクトロニカな音楽は大好きで、EDMは興味があったんですが、まだCDを買っていなかったのでこの機会にとお願いしてみたら
f:id:shoichimasuhara:20130511134218p:plain



ちゃんと選んでくれて送ってくれはりました。持つべきものは良い先輩ですね。
ホンマありがとうございました〜 ありがたく聴かさせて頂きます!! > id:marqs
 
【参考】marqsさんによるEDMの紹介記事
EDM(Electronic Dance Music)が素晴らしい

ネタ

むしろこっちが本題かも
f:id:shoichimasuhara:20130511135125j:plain
人生初事案