椅子が欲しい

先の雑記で引越した話をしましたが、色々物も揃ってきたものの、現状「まともな椅子がない」状況が続いております。
んじゃまともじゃない椅子って何よ?というとYAMAHAの電子ドラムについてきたドラム用の椅子(こういうの→http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_category_cd=1230)1個あるだけ。
そこでせっかく買うならと思っていろいろググってたら"北の住まい設計社"というメーカーを発見し、その中の一つに一目惚れしてしまいました。
それがこれ http://www.kitanosumaisekkeisha.com/furniture/nframe/armchair.shtml
いろいろ設定が選べるようですが、ウォルナット材、シート自体はショールームに出向いて決めたいといった感じで非常に欲しいものの…高い。高い。高すぎる。しかし手がでないわけじゃないのでどうしたものかなと迷ってるこの頃です。

もしこの記事を家具関係の人がご覧になってましたら買うべきか買わざるべきか、他にもっといいのがあるとか情報をコメントにでもよろしくお願いいたします。