お久しぶりです

この度京都市内は洛西のはずれの方に引っ越しましてーと言ってももう1ヶ月は経ってますが、やっとネットも開通し軌道に乗ってきました。皆様は如何がお過ごしでしょうか。

どうでもいい話ですが最近Perlにハマってまして、自分のPHPレベルと同等位にはかけるようになってきました(まぁそもそもPHPのレベルが低いのでどうということはないのですが)。
なのでそろそろ次はJavaかなーと思いきや某デーセンではなにやらPythonが流行ってるようなのでPythonでもいいような、でもやっぱりJSPやりたいよねと言うような状況です。
それと最近はブログやらmixiやらよりtwitter書く頻度が多いので、もしここを見てくださってるような危篤奇特な方がいらっしゃったらフォローしてやってください。

そんなこんなで久々の雑記です。